
--.--.-- 
今日は朝から晴れて暑いくらいの陽気でした紊?
溜まっていた洗濯物が片付いたぁ~。

久しぶりに我が家のアイドルのハムスターのブゥちゃんの写真をUPしようと思います。
ブゥちゃん1枚目は娘の手のひらに乗って。。。
ブゥちゃんが一番なついているのはやはり毎日お世話をしている私。
我が家に来たときは指を出すと「キィー」と言って怒って噛んでいたのですが、だんだん慣れてきて今では誰のことも噛まなくなりました。
1番初めに抱っこしたのは私で2番目は娘で3番目は息子。
ん~、旦那が抱っこしているところは見たことがないぞ・・・
毎日娘&息子が『ブゥちゃん抱っこしたいからママが先に抱っこしてー」と言い、まず私が抱っこしてナデナデしたあと子供達が抱っこしています(´∀`)


ブゥちゃん2枚目はお部屋をお散歩中の写真です
時間は日によって違うけれど毎晩ゲージから出てお散歩をしています。
いろいろなところへ行ってしまうので見張っていない時にいつもいるところにいなくて大騒ぎしていたら何処からかかヒョイッと出てきたことがありましたよΣ(´д`;)

お仕事をして疲れて帰ってきたときにブゥちゃんの顔を見ると癒されている私です


『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



スポンサーサイト

2008.05.02 


Secret

