
--.--.-- 
今日は、久しぶりに動画をUPしますニコv

数日前、いつものようにお部屋をお掃除中に遊び場サークルへ1匹ずつ遊ばせていました。

その中にキッチンペーパーの芯を入れておいたのですが、子ハムの『ヨゥ』ちゃまハムハムが、

取り憑かれたように芯と格闘?していたので思わずデジカメで動画を撮ってみました。

何か必死になっているところがとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って親ばかでごめんなさい。

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


一昨日と変わらず
ハナ→51㌘


一昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(+1) リン→31㌘(+1) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→50㌘(+2)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.04.18 


Secret

