
--.--.-- 






今日も朝から晴れて暖かい1日でした


絶好のお花見日和


娘が「お花見に行きたい」と言うので、毎年行っている近所(?)の桜祭りへ出かけた。


息子は、昨日&今日とお友達と出かけていた。


春休みだからって遊んでばかりいていいのか???って感じです。


満開でとっても綺麗でした。


あっ


桜の写真撮って来るの忘れた・・・・


なので数日前に撮った写真をUpします。


この桜は、娘が通っている小学校の校庭に咲いているものです


しかも娘が撮影した物です(*゚▽゚*)


sakura



























って今日は、ハムちゃん達にはまったく関係のない話で終わってしまった  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40 ㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→49㌘


昨日より1㌘増えた。

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-2) リン→33㌘(+1) モコ→34㌘(-2)


男の子ポゥ→39㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→51㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.04.05 


Secret

