
--.--.-- 
今日は、朝から晴れて暖かい1日でした


今日のお仕事は午前中のみだったのでお布団を干していくことが出来ましたピース


先日、久しぶりに『ブゥ』ちゃまと『ハナ』ちゃまをご対面させてみましたニコv

きっと『ハナ』ちゃまは「キィー」と鳴くんだろうなぁ~と思っていたら・・・

今回は全く鳴かず積極的に『ブゥ』ちゃまに近づいて行った。

↓の写真Kiisしているように見えませんか

ちなみにケージの中にいるのが『ブゥ』ちゃまで外にいるのが『ハナ』ちゃまです

ご対面






























挨拶を済ませると『ハナ』ちゃまは、↓んな感じで固まっていた。

『ブゥ』ちゃまを待っていたのかしら


ハナ




























ケージの周りをウロウロした後またご対面。

ご対面








































「ハナしゃ~ん、お久しぶりでチュね~

「そうでチュね

「ボクをここから出してくだチャーい涙

「ん~、それは難しいでチュね・・・」汗とか

「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」



ご対面









































って2匹がこんな会話をしていたかはですが・・・(*≧m≦*)プププw







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→35㌘(+2) モコ→35㌘(-2)


男の子ポゥ→41㌘(+2) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→53㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.04.03 


Secret

