
--.--.-- 

今日は、この間の続きで男の子チームの写真をUPします


1枚目は『ポゥ』ちゃま

27日現在の体重→42㌘。

男の子チームでは1番小柄。

子ハムの中で1番人なつっこい。

ポゥ




























2枚目は『クゥ』ちゃま

27日現在の体重→43㌘。

最近ちょっと体重が落ちている。

この写真ちょっと怖いかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クゥ




























3枚目は『ヨゥ』ちゃま

27日現在の体重→51㌘。

最近ちょっとメタボ気味。。。

ヨゥ





























そして最後は『ムゥ』ちゃま

27日現在の体重→53㌘。

こちらもメタボ気味。

でも毛がフサフサでのんびり屋さんなので我が家のアイドルになっている。

小さいとき(って今もいちお小さいか・・・)は毛の色が1番濃かったのに今は何故か毛の色が白っぽくなっていてとっても可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡

ムゥ

























って感じで子ハム達は順調に育っています




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(+1) リン→35㌘(+1) モコ→38㌘(±1)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.04.01 


Secret

