
--.--.-- 
先日27日は、子ハム達が誕生して4ヶ月記念日


今日は女の子チームの写真をUPします~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1枚目は、『しそ』ちゃま

27日現在の体重→50㌘。

女の子チームで1番大きい子。

『しそ』ちゃまは、顔&運動神経の良さはハナママそっくり!!

しそ



























2枚目は、『リン』ちゃま

27日現在の体重→37㌘。

7匹いる子ハムの中で1番小さい子。

リン


























3枚目は、『モコ』ちゃま

27日現在の体重→39㌘。

『モコ』ちゃまと『リン』ちゃまは、顔が似ていて毛の色の濃さも同じ感じなので2匹を一緒にしたら見分けがつかないかも・・・(写真だと『リン』の方が毛の色が薄く見えますが・・・)


モコ


























女の子チームは可愛らしくリボンを付けてみました♡♥(。´▽`。)♥♡


明日は男の子チームの写真をUPしようと思います。




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より2㌘減ったよ。

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→34㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.30 


Secret

