
--.--.-- 
今日、3月26日は『ブゥ』ちゃまが我が家にやってきて丸11ヶ月が経った


来月には満1歳になるんだね。


早いな~。


娘が顔に一目惚れして我が家の家族になった『ブゥ』ちゃま


イケメンは今も健在です(*≧m≦*)プププw


一時期、体重が60㌘にまでなりメタボハムになったが今は41㌘とかなりスリムになっています


ブゥ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→46㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(-1) リン→35㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→47㌘(-1)
ムゥ→51㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.26 


Secret

