
--.--.-- 
今日3月24日は、『ハナ』ちゃまが我が家にやってきて丸7ヶ月


毎回お迎え記念日に思うことなのですが、今回もまだ7ヶ月しか経っていないんだぁ~って感じがする・・・


もーっと長い間一緒にいる感じ・・・


小柄だった『ハナ』ちゃまも最近は40㌘台に突入し、今では『ブゥ』ちゃまより大きくなっている


↓の写真を見るとまん丸~っていうのがよく分かります(*≧m≦*)プププw


ハナ












































↓の3枚の写真は息子が撮ったものです


息子的には3枚目の写真が自信作みたい・・・


でもかなりぼけているんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハナ




























ハナ





























ハナ




























『ハナ』ちゃま、これからも元気でいてね






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→46㌘


昨日より2㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(-1) リン→36㌘(-2) モコ→36㌘(-2)


男の子ポゥ→38㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→46㌘(-1)
ムゥ→50㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ






2009.03.24 


Secret

