
--.--.-- 


今日は、晴れていたがとっても風が強くて怖いくらいだった・・・


今学期のお仕事は今日でおしまい。


午後はお家でのんびりしたかったが、息子が通っている中学校で保護者会が行われた。


ちょっと疲れてしまい、今日もまた体重測定のみのの更新となってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日は写真をUp出来るといいのだが・・・










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→44㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→38㌘(+2) モコ→38㌘(+1)


男の子ポゥ→38㌘(+1) クゥ→42㌘(+1) ヨゥ→47㌘(-1)
ムゥ→48㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.23 


Secret

