
--.--.-- 
  11日の夜から14日の夜まで、宮城県の方に帰省していたので
  
  ブゥちゃんと離れるのはとっても寂しかったけれど
  
  一緒に連れて行くわけにも行かないので
  
  旦那の実家へお泊まり泣き顔

  車で移動中、ブゥちゃんはケージの中をウロウロしてとっても落ち着かない感じでした。

  そう言えばブゥちゃんが車に乗ったのは、ペットショップから我が家にやってきたとき以来だねzoomzoom001

kisei
  この写真は旦那の母が携帯で撮ってメールで送ってくれたものkao03
  
  ブゥちゃんがちょっと切れているけれど、帰省中にブゥちゃんの写真が見られたのでとっても嬉しかったよ~(*´∇`*)

  でもこの写真を見たらもっとブゥちゃんに会いたくなってしまいました汗;;


 


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




2008.08.15 


Secret

