
--.--.-- 


今日は、昨日の続きで男の子チームの写真をUpします~


1枚目は『ポゥ』ちゃま

ポゥ
























27日現在の体重→35㌘


2枚目は『クゥ』ちゃま

クゥ
























27日現在の体重→45㌘


3枚目は『ヨゥ』ちゃま

ヨゥ
























27日現在の体重→43㌘


4枚目は『ムゥ』ちゃま


ムゥ
























27日現在の体重→43㌘


子ハムちゃま達はみんな大きくなり、7匹中3匹が30㌘台で4匹が40㌘台と成長した。


ブゥパパ&ハナママよりも大きくなった子ハム達は貫禄がついてきたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これからもパワフルな子ハムちゃま達でいてね。






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日よりも2㌘増えた

ハナ→38㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+1) リン→32㌘(±0) モコ→34㌘(±0)


男の子ポゥ→32 ㌘(-3) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→44㌘(+1)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.03.01 


Secret

