
--.--.-- 

今日で2月も終わってしまいますね。


今月もあっという間だったような気がします。


昨日2月27日は、子ハム達が誕生して丸3ヶ月が経ちました


赤ちゃん























産まれたときこんなに小さかった子ハム達もこんなに大きくなりました


今日は女の子チームの写真をUpします


1枚目は『モコ』ちゃま

モコ
























27日現在の体重→34㌘



2枚目は『リン』ちゃま

リン
























27日現在の体重→31㌘


3枚目は『しそ』ちゃま

しそ
























27日現在の体重→44㌘




モコ&リンは、ハナママに似たのか小柄な女の子。


しそは産まれたとき1番小さかったのにこんなにも大きくなってメタボ気味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ダイエットしないとダメかな


男のチームの写真は明日にでもUpしようと思います。


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨よりも2㌘も減った

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(-1) リン→32㌘(+1) モコ→34㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→42㌘(-3) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.02.28 


Secret

