fc2ブログ
今日も相変わらずお天気が悪い・・・


天気予報によると明日&明後日も天気が悪いみたいです。


早く太陽を拝みたいよ~



この間24日は、『ハナ』ちゃまが我が家にお迎えして6ヶ月の記念日でした


この日は私の体調がとっても悪くてすっかり忘れてしまっていた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「ハナちゃまよ、ごめんね

ハナ






























で、今日は『ブゥ』ちゃまが我が家にお迎えして10ヶ月記念日

ブゥ


























『ハナ』ちゃまが我が家にやってきて6ヶ月で『ブゥ』ちゃまがやってきて10ヶ月かぁ~。


2匹とも、もーっと一緒にいる感じがするよ♡♥(。´▽`。)♥♡


『ブゥ』ちゃまは後2ヶ月で1歳になるんだね。


2匹ともこれからも元気で長生きしてね


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と同じ

ハナ→39㌘


昨日と同じ

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(±0) リン→32㌘(+1) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→43㌘(+1)
ムゥ→43㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















スポンサーサイト



2009.02.26 


Secret