
--.--.-- 

千葉県は今日もお天気が悪かった・・・


午前中は雨が降っていてとっても寒かった。


午後には雨が上がった。


月曜日からずーっと天気が悪いのでお洗濯物は部屋干しに・・・


早く晴れてくれないかなぁ~。


今日の写真は久しぶりの『ブゥ』ちゃまです


ちょっと逃げ腰の『ブゥ』ちゃまです。


というか私の手から脱出してお散歩に行きたがっているんですよ。


でも今日は、私がお仕事から帰ってきてから30分ぐらいお散歩させたんですがまだまだお散歩に行きたいみたいです。

ブゥ
























昨日体調がかなり悪くってブログの更新が出来なかったので2日分のハムちゃん達の体重を書こうっと


o(*^▽^*)o~♪


まずは24日分♪

☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(±0) リン→32㌘(±0) モコ→35㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→43㌘(-1)
ムゥ→43㌘(-1)



そして25日分♪


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と同じ

ハナ→39㌘


昨日と同じ

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(+1) リン→31㌘(-1) モコ→35㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→44㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.02.25 


Secret

