
--.--.-- 
今日も相変わらずハードな1日だった・・・。・;´∧`;・。


お仕事もハードだし、家庭でもハードでホント疲れる。


明日1日頑張ればお仕事は2日間お休みだぁ~。


でも土曜日は忙しいので日曜日はゆっくりしたいな



今日も1匹ずつ、お掃除の間はサークルの中でお散歩。


でそんなときにこんなキュートな写真が撮れたのでUpします


このキュートなおしりの持ち主は・・・


『ヨゥ』ちゃまです~


って可愛いと思ったのは私だけかもしれません・・・


相変わらず親ばかですみません


ヨゥ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と同じ

ハナ→37㌘


昨日より2㌘減った・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→40㌘(-2) リン→30㌘(-1) モコ→36㌘(-1)


男の子ポゥ→34㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→43㌘(+1)
ムゥ→43㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.02.19 


Secret

