
--.--.-- 
今日もお疲れモードの私。。。(p_q*)シクシク


お仕事がハードでもうー嫌!!って感じです


こんな時はハムちゃん達との触れあいがあれば疲れが吹っ飛ぶのに触れあう時間もあまりない・・・


1週間お休みが欲しいよ~。


この間珍しく『ハナ』ちゃまが手のひらの上でひま種を食べてくれた


↓の写真はひま種を食べた後のご満悦の『ハナ』ちゃまです。


ん~、でも1コじゃご満悦じゃないかな?


ハナ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘減った・・・

ハナ→37㌘


昨日より1㌘増えた・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→40㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(+1) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.02.17 


Secret

