
--.--.-- 

今日も朝から快晴


でも冷たい北風がかなりの勢いで吹いていたのでとっても寒かった。


この強風のおかげで洗濯物はよく乾いたが、お布団が干せなかった・・・


晴れているのにお布団が干せないなんてとっても悔しい・・・



今日、久しぶりに『ハナ』ちゃまの可愛い写真が撮れたのでUpします


お散歩サークルの中に今日からお砂場が登場


1枚目は、そのお砂場での写真。

ハナ
























『ハナ』ちゃまの横顔とっても凛々しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って『ハナ』ちゃまは♀ハムなんですが・・・(*≧m≦*)プププw


2枚目は、私の手のひらの中にて。。。

ハナ
























お豆腐を食べているところを写真に納めようと思ったのですが、ごらんの通り知らんぷり。


ちょっとショック~


でも今日は可愛い『ハナ』ちゃまの写真が撮れたのでラッキーでした







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→38㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→38㌘(±0)


男の子ポゥ→37㌘(+1) クゥ→39㌘(±0) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→41㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2009.02.08 


Secret

