
--.--.-- 


今日は、中学の授業参観があったのでお仕事は午前中のみでおしまい。


毎日午前中のみならいいのですが、そうも言っていられない・・・


だって9時~15時まで働いても生活が苦しい・・・


本来外に出て働くのが好きではない私。


旦那さんの稼ぎだけでやっていける家庭が羨ましいよ~。



数日前にこんな可愛い写真が撮れたのでUpします。


って可愛いと思っているのは、私と娘だけかもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この写真を見て娘が・・・


「リンちゃん可愛い~♪」とまたも絶賛しておりました。


リンちゃま好きの娘にはこれまたたまらない1枚となったようです


リン
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→34㌘


昨日より1㌘減ったよ


子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→35㌘(+1) リン→29㌘(±0) モコ→36㌘(+1)

男の子ポゥ→33㌘(+2) クゥ→35㌘(+1) ヨゥ→38㌘(+3)
ムゥ→40㌘(+1)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ











2009.02.03 


Secret

