
--.--.-- 
一昨日1月27日は、子ハムが誕生して丸2ヶ月の記念日でした


アクシデントにより誕生した子ハムちゃま達だったので、


誕生した当初はどうしようかと悩んだこともありましたが


気がつけば2ヶ月も経ってしまったんですね。。。


7匹が誰1匹脱落することもなく元気に育ってくれてホントよかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今思えば2ヶ月はあっという間でした。


赤ちゃんハムを育てるのは、何十年ぶりだったのでドキドキでしたが


毎日子ハムちゃま達の成長を見るのがとっても楽しかったぁ~。


今もとっても楽しいですよ


てなわけで子ハム生誕2ヶ月を記念して久しぶりの子ハム全員の写真をUPしま~す


誰を1番始めに載せるかかなり迷いましたが、


私が1番気に入っている子ハムちゃまに決定しました。


その子ハムちゃまは・・・


『ヨゥ』ちゃまです~

ヨゥ























性別。。。♂


1月27日の体重は。。。


35㌘とハナママ越えをしています。


お顔が細めで、人なつっこいハムちゃんです。


お次は。。。


女の子チームからで『しそ』ちゃまです


しそ























性別。。。♀


1月27日の体重は。。。


30㌘。


産まれたときはとってもちいさい赤ちゃんだったのにこんなに大きくなりました。


『しそ』ちゃまも人なつっこくて、運動神経抜群。


お次は。。。


『ムゥ』ちゃま


ムゥ























性別。。。♂


1月27日現在の体重は。。。


36㌘とまたもやハナママ越えしちゃっています。


子ハムの中で1番大きくて、毛の色が濃い。


おっとり系。


息子お気に入りのハムちゃん


お次は。。。


『リン』ちゃま


リン























性別。。。♀


1月27日の体重は。。。


29㌘。


子ハムの中で1番小さくてちょっとビビリかも・・・


娘お気に入りのハムちゃん


次は。。。


『ポゥ』ちゃま


ポゥ























性別。。。♂


1月27日の体重は。。。


31㌘。


とっても人なつっこくて、運動神経抜群で顔も性格も『しそ』ちゃまにそっくり!!


次は。。。


『モコ』ちゃま


モコ























性別。。。♀


1月27日の体重。。。


34㌘。


名前の通り(?)毛がモコモコしていて毛の色が濃い。


結構素早い。


次は。。。


『クゥ』ちゃま


クゥ























性別。。。♂


1月27日の体重は。。。


32㌘。


最近、毛の色が薄くなってきたうえに顔が変わってきたような・・・


結構慎重派。


ってな感じで子ハム7匹元気に育っています


っていうか殆どが食べている写真だぁ~。




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日と変わらず

ハナ→34㌘


昨日より1㌘増えたよ



子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→33㌘(+1) リン→29㌘(+1) モコ→33㌘(-2)

男の子ポゥ→32㌘(±0) クゥ→33㌘(±0) ヨゥ→36㌘(±0) ムゥ→38㌘(±0)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ








スポンサーサイト

2009.01.29 


Secret

