
--.--.-- 



一昨日24日はハナが我が家にやってきて丸5ヶ月


で、今日26日はブゥが我が家にやってきて丸9ヶ月がたった。


子ハムが産まれてからは、どうしても子ハム中心の生活になってきてしまっていて


ブゥ&ハナのお散歩時間が以前に比べるとかなり減ってしまっているせいか


2匹ともお家から出すと遊びたくて仕方がないのかジッとしていないのでなかなか写真が撮れない・・・


今日は頑張るぞ~と思い追っかけながら写真を撮ったが上手くいかなかった


ちなみに上の写真がハナで下のがブゥちゃまです

ハナ

























ブゥ






















ブゥもハナも長生きしてね(*´∇`*)


もちろん子ハムちゃま達もね。



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と変わらず

ハナ→32㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→31㌘  リン→30㌘  モコ→36㌘

男の子チームポゥ→31㌘  クゥ→33㌘  ヨゥ→36㌘  ムゥ→35㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.01.26 


Secret

