
--.--.-- 

今日は、朝から晴れて気持ちがいい1日でした(*´∇`*)


溜まっていた洗濯物も全て片づいたし、お布団も干すことが出来たのでよかったよかった。


平日お仕事をしているからお布団を干すのは週末のみになってしまっているので、


週末は絶対晴れて欲しいと思う私でした・・・・



昨日のハムちゃま達のお家のお掃除をしているときにこんな可愛い写真が撮れてのでUPします~


モコ























手作りサークルの中に100均で買ったハムちゃま用の積み木を4つ入れているんですが、


その中に入って遊んでいたのでそのまま積み木を取り出してパチリ


可愛すぎだよ~って思ってしまった私でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だって目がクリンクリンのうえにとってもキラキラしていて


とっても穏やかな顔をしているんですもん。


この可愛い子ハムちゃまは・・・


最近、ブゥパパに似てきた女の子ハムの『モコ』ちゃまです~







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と変わらず

ハナ→32㌘


昨日より1㌘減ったよ



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→30㌘  リン→30㌘  モコ→36㌘

男の子チームポゥ→33㌘  クゥ→33㌘  ヨゥ→36㌘  ムゥ→35㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ








スポンサーサイト

2009.01.25 


Secret

