
--.--.-- 



今日は、今シーズン1番の冷え込みとなった


子供達の塾の送迎の為に家を出た以外は家にいてコタツ&エアコンを付けていたがとっても寒かった。


午前中のみの部活に行った息子の話によると今日の午前中に雪が降ったようです。


話はガラリと変わり昨日のお掃除中に娘が、「ハムちゃんとお茶会をするんだぁ~」なんて言って


ミニチュアのティーセットのカップに餌を入れてサークルの中にセットしていた。


1匹目の訪問者は・・・


『しそ』ちゃま

しそ
























『しそ』ちゃまがカップの中を覗くと・・・


カップが倒れてしまった・・・


ビックリしたのか慌てて逃げてしまった。


その後も何匹かの子ハムをご招待したが、私はお掃除をしながらハムちゃんの様子を見ていたのでいい写真が撮れなかった




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と変わらず

ハナ→33㌘


昨日より1㌘減ったよ



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→30㌘  リン→31㌘  モコ→34㌘

男の子チームポゥ→31㌘  クゥ→33㌘  ヨゥ→36㌘  ムゥ→35㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.24 


Secret

