
--.--.-- 

今日は、1日中雨が降っていたみたい


それにとってーも寒い1日だった。


寒いのは嫌だよ~。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん


早く春にならないかな・・・



数日前こんな可愛い写真が撮れました


って今日も親ばか炸裂。。。


お掃除をするために『リン』ちゃまをお散歩させたかったので


名前を呼んでみると・・・

リン























こんな感じでちょこんと顔を出した(*´∇`*)


そのお顔がとっても可愛い~


でも完全にお家から出てもらわないとお掃除出来ないので


再び名前を呼んでみると・・・

リン























ほんの少し顔を出た


このお顔もこれまた可愛い~


そうそう『リン』ちゃまは、娘のお気に入りハムちゃんの1匹です。


今日娘が言っていたのですが、娘はハナママに似ている子ハムちゃんが好きなんですって!!


で、息子はブゥパパ似の子ハムが好きなんですって!!


対照的な2人だわ~。








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と変わらず

ハナ→34㌘


昨日より1㌘増えた



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→29㌘  リン→32㌘  モコ→34㌘

男の子チームポゥ→30㌘  クゥ→33㌘  ヨゥ→35㌘  ムゥ→35㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.22 


Secret

