
--.--.-- 
今日も1日中寒かったぁ~


しかも夕方から雨が降り出し一段と冷え込んだ。


タイトルの風邪は、ハムちゃん達ではなくて娘のことなんです。


月曜日くらいから咳が出始めたので薬を飲ませてはいるがなかなかよくならない。


しかも昨日&今日の夜、微熱が出た。


そんなんでPCで遊んでばかりもいられないので今日はこれでおしまい。


今日の写真は、いつものお散歩中のもの。


子ハムちゃん達は、いつもお散歩サークルの中でお野菜を与えているんです。


で、そのお野菜を食べた後に毛布の中で一休みするのが日課となってる男の子チーム


今日一休みをしていたのは私のお気に入りの『ヨゥ』ちゃまでした。


メチャクチャ可愛いんですけれど・・・


『ヨゥ』ちゃまは、どんな夢を見ているのかな~。

ヨゥちゃま























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→33㌘


昨日より1㌘増えた



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→29㌘  リン→31㌘  モコ→33㌘

男の子チームポゥ→29㌘  クゥ→33㌘  ヨゥ→35㌘  ムゥ→33㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.21 


Secret

