
--.--.-- 



今日は、朝からあいにくの曇り空


それにとっても寒~い1日でした。


そう言えば、天気予報では夜は雨が降るって言っていたけれど今降っているのかな


今日は、とっても寒かったが明日は最高気温が16度(?)くらいまで上がるみたい。


暖かいのは嬉しいが、何故にこんなに気温が上がるのかしら?




話はガラリと変わり・・・


昨日のお散歩中の写真をUPします。


4匹いるので男の子チーム


左から・・・


『ヨゥ』 『クゥ』 『ポゥ』 『ムゥ』


だと思います。


あまり自信がないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スヤスヤ























スヤスヤ























『ムゥ』のシッポがピンと立っていて可愛い~


それにしても『ヨゥ』は大きいなぁ~。


でもそんな『ヨゥ』が私は大好きなんですが・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日と変わらず

ハナ→31㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→31㌘  リン→30㌘  モコ→34㌘

男の子チームポゥ→30㌘  クゥ→31㌘  ヨゥ→35㌘  ムゥ→31㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.18 


Secret

