
--.--.-- 

今日も千葉はいいお天気でした


しかも相変わらず乾燥している・・・



今日は子ハムの可愛い寝顔特集~


1枚目は、お散歩中に毛布の中で寝ている子ハム zzzz・・・


でも誰だかわからない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


子ハム
























2枚目は、お家の中でのzzzz・・・


これも誰だかは?

子ハム
























3枚目は、1枚目同様お散歩中に毛布の中で寝ていたので写真を撮ろうと毛布をめくったら起きてしまった。


撮影失敗・・・。゚(>д<)゚。


男の子の子ハムはお散歩中に毛布の中で寝るのが好きみたい


こんな可愛い寝顔のハムちゃんと1度でいいから一緒に寝てみた~い
なんて思ってしまう親ばかな私でした(*≧m≦*)プププw

子ハム

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より2㌘減ったよ

ハナ→30㌘


昨日より1㌘減ってしまった



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→29㌘  リン→30㌘  モコ→32㌘

男の子チームポゥ→25㌘  クゥ→29㌘  ヨゥ→34㌘  ムゥ→29㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.14 


Secret

