
--.--.-- 

今日は朝から快晴


でもとっても乾燥していた。


もう唇がカサカサ・・・



数日前に訳があってしそちゃまが女の子チームのお家から独立していることを書いたのですが、きょうはその訳を書こうと思います。


何故しそちゃまが独立したのかというと・・・


↓の写真を見ると分かると思うのですが、ハナママみたいに頭が禿げてきてしまっていたんです。


この時、女の子チームは特にケンカしている様子もなかったのですがあまりにもしそちゃまが禿げてしまっていたのでもしやストレス思い独立させたんです。

しそ
























で次の写真が今日撮った物。


約1週間でこんなに生えてきた


やはりストレスだったみたいです・・・


病気ではなくてホントよかった~(*´∇`*)


1匹にしても毛が生えてこなかったらどうしよう・・・と悩んでいたのでホントよかったよ。


女の子チーム3匹で暮らしているときは21㌘(6日の時点)と子ハムの中でも1番小さかったのですが、独立させてからは少しずつですが体重が増えて、今日測ったときは28㌘にまで大きくなっていたのでこれまた大喜び

しそ
























最後の1枚はお散歩中のお食事写真


ホント、しそちゃまはハナママそっくりだわ~。
しそ

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→31㌘


昨日より1㌘増えたよ



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→28㌘  リン→30㌘  モコ→31㌘

男の子チームポゥ→26㌘  クゥ→30㌘  ヨゥ→35㌘  ムゥ→30㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.13 


Secret

