
--.--.-- 


今日で3連休が終わってしまう。


明日から通常の生活に戻ってしまうよ~。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん


グータラに3連休を過ごしていたので明日から大丈夫かしら?


お仕事でヘマしないように気をつけなくっちゃ・・・



この間、男の子チームの写真をUPしたので今日は女の子チームの写真をUPします


1枚目と2枚目はしそちゃま


大きなお目々と大きなお耳が可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


親ばかでごめんなさい

しそ























しそ2























3枚目は、モコちゃま&リンちゃま


左がモコちゃまで右がリンちゃま。


この2匹はとっても似ているので未だにどっちがどっちって時がある・・・


微妙にモコちゃまの方が毛の色が濃いかな。


モコ&リン


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


昨日より1㌘減ったよ。

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→27㌘  リン→30㌘  モコ→31㌘

男の子チームポゥ→25㌘  クゥ→30㌘  ヨゥ→35㌘  ムゥ→29㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.01.12 


Secret

