
--.--.-- 


今日も朝から晴れていいお天気でした


昨日みたいな北風が吹いていなかったので昨日よりは少し暖かく感じました。



3連休も明日で終わってしまう・・・


さて明日は何をしようかな?


私としては何もしないでグータラ過ごしたいなぁ~。


でもみんなお休みでお家にいるからそうもいかないね・・・



今日はとってーもラブリーな写真が撮れたのでUpします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


数日前、娘がシュシュを持ってきて「ハムちゃん達につけてみたい・・・」と言うのでやってみた。


1番始めにチャレンジしたのがクゥちゃま


シュシュにクゥちゃまをくぐらせてみると嫌がることなくつけてくれた。


おかげでこんなラブリーな写真がたくさん撮れました


でもクゥちゃま男の子なんですが・・・(*≧m≦*)プププw










クゥ 























クゥ 2























クゥ 3























クゥ 4
























クゥちゃま以外のハムちゃん達にもシュシュをつけてみたがみんな嫌がって逃げてしまった


女の子ハムちゃん達の可愛い写真が撮りたかったなぁ~。


また今度挑戦してみようかな・・・





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日と変わらず

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→26㌘  リン→30㌘  モコ→31㌘

男の子チームポゥ→25㌘  クゥ→30㌘  ヨゥ→34㌘  ムゥ→29㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




スポンサーサイト

2009.01.11 


Secret

