
--.--.-- 


今日は、晴れていたが冷た~い北風が吹いていてメチャクチャ寒かった


この寒さはいつまで続くのかしら?



今日は、男の子チームが仲良くお食事している写真をUPします







男の子チーム























男の子チーム2























男の子チーム3
























男の子チームは、相変わらず4匹で同居しているのですが結構仲がいいんですよ~。


問題なのは女の子チーム・・・


実は数日前からしそちゃまは1匹で独立。


何故独立したかは後日にでも・・・


しそちゃまが抜けてリンちゃまとモコちゃまで暮らしているのですが、「キィーキィー」と鳴いている。


今日わかったのですが、どうもモコちゃんが強いみたい。


リンちゃまがモコちゃまを怖がっている感じがする。


でも2匹で仲良く寝ている時もあるんだよね。


女の子チームは仲良く暮らして欲しかったのにちょっと無理そう。


そろそろ、別居を考えないとダメかも・・・(p_q*)シクシク



それにしても3枚目のウインクしているポゥちゃまがとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日と変わらず

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→26㌘  リン→30㌘  モコ→31㌘

男の子チームポゥ→26㌘  クゥ→31㌘  ヨゥ→36㌘  ムゥ→31㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.01.10 


Secret

