
--.--.-- 


今日も千葉は朝から晴れて乾燥した1日でした


でも明日は午前中に雪が降るとの予報。


子供達は雪が降るのを楽しみにしていますが、私としては降って欲しくないよ~



↓の写真は数日前に撮ったブゥちゃま


この写真を見た息子が「どうやってこんな可愛い写真が撮れたの」って聞くので


「え~、別に何もしていないけれど・・・」と私が答えると


「そうなの・・・」ですって。


前にも書いたと思うのですが、息子は我が家のハムちゃん達の中でブゥちゃまが1番のお気に入り


ブゥちゃまに対する態度は他のハムちゃん達とはちょっと違う。


ブゥちゃまがお散歩していると必要以上にちょっかい出してブゥちゃまと触れあっている。


「そんなにしつこくすると嫌われるよ!!」っていうくらいしつこかったりする。


そう言えばずいぶん前に「ブゥちゃまは、俺が高校生になるまで長生きするんだもんね」なんて言っていたことがあったなぁ~。


君が高校生になるまでってあと2年以上はあるよね~。


ってことはブゥちゃまは、3年は生きているってことなのね・・・


そりゃ~、ブゥちゃまに限らすハムちゃん達全員長生きして欲しいけれどジャンガリアンが3年も一緒にいられるのかな?って思ってしまいました。


ブゥちゃんが我が家にやってきて、次にハナちゃまがやってきて、そして赤ちゃんが7匹誕生して全員育てることに決めた直後、考えたくはなかったがハムスターとの別れの時のことを考えると眠れないときがあった・・・


今も時々考えるときがある。


昼間、仕事をしているので誰もいないときにって考えると胸が締め付けられる・・・


でも今からそんなことを考えても仕方がないので、今はハムちゃん達と楽しく過ごしていくことにした。


なーんか本題からそれてしまったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


息子が絶賛したブゥちゃまの写真をどうぞ見てやってください。


ブゥ























ブゥ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘減ったよ。

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→24㌘  リン→26㌘  モコ→27㌘

男の子チームポゥ→23㌘  クゥ→29㌘  ヨゥ→32㌘  ムゥ→29㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ















スポンサーサイト

2009.01.08 


Secret

