
--.--.-- 

今日から子供達は3学期が始まり、私は今日が仕事始め。


今日の朝はかなりバタバタした・・・


早くお正月気分を抜かなくちゃ・・・


夜から何だか忙しくって疲れてしまったので今日はこの辺でおしまい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


数日前に子ハムちゃまの可愛い寝顔が撮れたのでUPします~


お散歩中に毛布の中でスヤスヤと寝ています「zzzZZZ・・」


でも誰だか分からない・・・


それにしても可愛い寝顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スヤスヤ





























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


昨日より1㌘減ったよ。

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→24㌘  リン→26㌘  モコ→28㌘

男の子チームポゥ→24㌘  クゥ→29㌘  ヨゥ→32㌘  ムゥ→29㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.01.07 


Secret

