
--.--.-- 



明日が仕事始めでかなり憂鬱な私・・・


お仕事が始まってしまうとハムちゃん達と触れあう時間が少なくなってしまう・・・







前の記事にハナママと子ハム達を別々にしたわけの1つにハナママのハゲのことを書いたのですが、その時の写真がこちら

ハナママのハゲ
























かなりハゲちゃっていますよね~(p_q*)シクシク


で、今年の1月4日に撮った写真がこちら・・・


ハナママ
























何処がハゲていたのって言うくらいわからなほど毛が生えているんです。


初めての子育てでかなりのストレスが溜まっていたんでしょうね。


気になっていて体重も少しずつではありますが、増えて今現在30㌘。


私としてはもう少し増えて欲しいのですが・・・







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日と変わらず

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→21㌘  リン→24㌘  モコ→24㌘

男の子チームポゥ→23㌘  クゥ→27㌘  ヨゥ→31㌘  ムゥ→28㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


























スポンサーサイト

2009.01.06 


Secret

