
--.--.-- 




今日も乾燥した晴天


でも風がなかったので少し暖かい感じがしました。



今日は男の子チームの名前発表


1匹目は『ポゥ』


顔は、ハナママ似で『しそ』と同じ顔をしているので息子は見分けがつかないと言っていた。


性格もハナママ似で運動神経抜群。


『ポゥ』も『しそ』と同じくらい人なつっこい。

ポゥ























2匹目は『クゥ』


娘が言うには、顔はブゥパパ似。


性格もブゥパパ似かな?
クゥ
























3匹目は『ヨゥ』


こちらも娘が言うには、ブゥパパ似。


子ハムの中で1番大きい。


私は『ヨゥ』と『クゥ』の見分けがつかないときがある(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもよ~く見ると『ヨゥ』の方が目がまん丸で優しい目をしている。
ヨゥ
























4匹目は『ムゥ』


顔も性格もブゥパパ似でおっとり系。


子ハムの中で1番毛の色が濃い。


息子1番お気に入りの子ハム。


ブゥパパが大好きな息子なので、ブゥパパにそっくりな『ムゥ』が子ハムの中で1番可愛いみたい。

ムゥ
























男の子チームはこんな感じ


今現在、女の子チーム同様4匹同居中。


【なわばり意識が強いので、オス同士の同居は避けてください】と飼育書に書いてあったのでゆくゆくはみんなバラバラにしないとダメかな?


でも今の所は「キィーキィー」と鳴き声は聞こえるので覗いてみるとケンカっていうほどのものではなかったりする。


でもハムちゃん達にしたら大変なことなのかもしれない・・・


毎日必ず4匹寄り添って寝ている姿がとっても可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


そうそう、男の子チームの名前のテーマは・・・


ブゥ同様名前に『ゥ』をつけること。


って単純すぎ(*≧m≦*)プププw




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日と変わらず

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→22㌘  リン→24㌘  モコ→24㌘

男の子チームポゥ→23㌘  クゥ→28㌘  ヨゥ→31㌘  ムゥ→28㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




















2009.01.05 


Secret

