
--.--.-- 


今日も朝から晴れてお洗濯日和になりました


今日は子ハム達の名前を発表したいと思います


とりあえず今日は女の子チーム



1匹目は『しそ』


顔はハナママ似で耳が大きい。


女の子チームで1番人なつっこい。


性格もハナママに似ているかな・・・


すばしっこい。


子ハムの中で1番小柄。

しそ
























2匹目は『リン』


リンも顔はハナママ似。


娘が言うには「リンはハナに似ているけれどリンよりもしその方が目が大きい」とのこと。


性格はブゥパパに似たのかおっとり系。

リン
























3匹目は『モコ』


『モコ』も顔はハナママ似。


毛がモコモコしている。


『モコ』も性格はブゥパパ似かな・・・


女の子チームで1番大きい子。


私は『リン』と『モコ』の見分けがつかないときがある(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも娘はきちんと分かるみたい・・・



モコ
























と女の子チームはこんな感じです。


子ハムの名前は、赤ちゃんが誕生してすぐに娘が一生懸命考えたんです。


女の子チームの名前のテーマは、ハナママにちなんで『お花


なのに何故か『しそ』・・・


『しそ』って名前はテーマが決まる前に娘が1番始めに決めた名前なんです。


ちなみに『リン』はりんどう。


『モコ』はコスモスから付けました



明日は男の子のチームの名前を発表したいと思います~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日と変わらず

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→21㌘  リン→23㌘  モコ→24㌘

男の子チーム21㌘→1匹  26㌘→2匹  29㌘→1匹  





『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ








スポンサーサイト

2009.01.04 


Secret

