
--.--.-- 
今日も朝から晴れていたが時折冷たい北風が吹いて寒かった


そうそう2008年最後の31日の日に子ハム達を女の子チームと男の子チームに分けました


↓の写真は兄弟最後のお食事タイム


7匹が戦争しながら食事をする姿がこれで最後なのかと思ったら寂しい。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん


7匹でくっついて寝ている姿もこれで見納めなのかと思ったら寂しい・・・


でもいつまでも一緒は無理だもんね・・・


子ハム























兄弟最後のお食事風景の動画もUpするのでよかったら見てください







これが女の子チームのお家
女の子チーム























そしてこれが男の子チームのお家
男の子チーム






























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→30㌘


昨日より1㌘増えたよ



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チーム21㌘→1匹  23㌘→1匹  25㌘→1匹

男の子チーム21㌘→1匹  28㌘→1匹  29㌘→2匹  





『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ














2009.01.03 


Secret

