
--.--.-- 

昨日と一昨日かなりの忙しさでブログの更新が出来なかった。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん


今年のお仕事が終わってからはやらなければいけないことがたくさんありすぎてちょっとパニックになっていたときもあった


何で私ばかり・・・って苛々した日が続いた・・・


もう少し家族の協力が欲しかったなぁ~。


ってちょっと愚痴ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2008年も今日で最後になってしまいました。


今年はホントいろいろなことがありました。


息子が春から中学生になり、娘は小3になりクラス替えがあった。


4月の下旬にブゥちゃまが我が家にやってきて、我が家のアイドルとなり


5月からは私がパート勤めを始め、


8月の初めくらいにこのブログを立ち上げた。


(8月以前の記事はもう一つのブログから移動した記事・・・)


8下旬にハナちゃまが我が家にやってきて、これまた我が家のアイドルになり


ハプニングによりブゥちゃまとハナちゃまの赤ちゃんが11月27日に7匹誕生した


赤ちゃんハム達が誕生してからは毎日が忙しくなった。


そして大所帯となった我が家の和室はハムちゃん一家に占拠されている(*≧m≦*)プププw


これからまた衣装ケースが増えていきそうな気配・・・


私のお給料は子供達とハムちゃん達に消えていきそう・・・


このブログを通じていろいろな方と知り合うことが出来ました


仲良くしてくださった方、遊びに来てくださった方、ありがとうございました


みなさんの応援のおかげでここまで続けることが出来ました。


こんないい加減な私ですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年最後の写真は、ブゥパパ&ハナママで締めくくりたいと思います。


来年もブゥ&ハナ一家の応援を宜しくお願いします~



ブゥパパ



































ハナママ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘


ちなみに昨日は46㌘だったので1㌘増えちゃった。

ハナ→29㌘


ちなみに昨日は28㌘だったので1㌘増えたよ。



子ハムハム→ 18㌘→1匹(♀) 20㌘→2匹(♀♂)  21㌘→1匹(♀)  25㌘→1匹(♂)  26㌘(♂)→1匹  28㌘→1匹(♂)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



















スポンサーサイト

2008.12.31 


Secret

