
--.--.-- 

朝から晴れて少し暖かかったのでお洗濯日和&大掃除日和でした


今日は1階のリビング&ダイニング&和室の大掃除をしました。


残るはお風呂とキッチンと玄関。


って面倒なところが残ってしまった


大掃除の疲れも吹っ飛んでしまうほど子ハムの可愛い写真が撮れました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


子ハム 2
























この子ハムは昨日紹介した『ポゥ』ちゃまです


お外に出るのが大好きで私が衣装ケースの中に手を入れるとサーッと乗ってくるポゥなんです。


昨日も書きましたがポゥちゃまは、人なつっこい子ハムなので旦那や娘が衣装ケースに手を入れてもサーッと乗ってくるんです。


そんなんで我が家のアイドルになっています


ポゥちゃまの事ばかり載せていると他の子ハムちゃん達がヤキモチをやきそうです・・・


もう1枚写真をUPするのですが、誰だかはです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子ハム 1





































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘


w(゚o゚)w オオー! 1㌘減ったよ

ハナ→27㌘


w(゚o゚)w オオー! 1㌘増えたよ



子ハムハム→ 18㌘→2匹(♀) 19㌘(♂) 20㌘→1匹(♀)  22㌘→1匹(♂)  25㌘→2匹(♂)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



















スポンサーサイト

2008.12.28 


Secret

