
--.--.-- 
千葉県は、昨日に引き続き寒~い1日でした


こうも寒いと何もしたくない・・・


でもやらなければいけないことがたくさーんある・・・


子ハムが誕生して28日目~30日目の写真をUPします


でも全てお食事写真。


まずは28日目


最後の写真はブゥパパです

子ハム



























子ハム



























子ハム



























ブゥパパ


























次は29日目


子ハム



























子ハム



























子ハム
























そして最後に30日目


ハムちゃん達にもサンタさんが来たので今日はみんなにイチゴゼリーを与えました


でも子ハム達の写真イチゴゼリーではない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


子ハムちゃんは1匹ずつ手に乗せた状態で与えたのですが、みんな食べるのが早すぎてうまく撮れなかった(p_q*)シクシク


ハナママだけ特別にひま種付きです

ハナママ


























子ハム達

























そうそう、この日から子ハムちゃん達とハナママは別々の衣装ケースで生活。


娘と旦那は「ハナママが寂しがるから♀ハムちゃん達はハナママと一緒でいいんじゃないの?」と言ったのですが、私はハナママの体のことを考えてハナママを1匹にすることに決めました。


ハナママの体とは体がかなり小さいことともう一つ心配事が・・・


それはハナママにハゲが出来ていたんです


幼いハナママにはかなりのストレスだったのかもしれません。


子ハムちゃん達と離したことはハナにとっていいことだったのかはハナに聞いてみないと分かりませんが、1匹の生活になってからハナの毛づやがとってもよくなっているのは確かです


以前は育児に疲れた母感じだったのですが、1匹になってからは子ハムと同じくらい艶々になっています。






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘


変化なし

ハナ→26㌘


変化なし

子ハムハム→ 19㌘→2匹(♀)  20㌘→1匹(♂)  21㌘→1匹(♀) 23㌘→1匹(♂)  26㌘→2匹(♂)

子ハムちゃん達名前決まっているのですが、みんな似すぎて誰が誰だかわからない・・・

1匹だけわかるのが、顔も運動神経の良さも人なつっこいのもハナママ似の1番小さい♂の子ハム。

その子ハムの名前は『ポゥ』です

ポゥ?


















「ぼくちんがポゥです。みなさん@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪ ね」


『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


















スポンサーサイト

2008.12.27 


Secret

