
--.--.-- 

今日は朝から晴れてとっても暖かい1日でした


お洗濯日和&大掃除日和って感じだったので両方頑張っちゃいました


でも張り切りすぎて疲れた・・・


それにまだまだ大掃除が残っている・・・・(p_q*)シクシク


そうそう、今日はクリスマスですね~


無事(?)我が家にもサンタクロースがやってきたようで子供達にプレゼントが届いておりました。


2人とも希望した物だったので喜んでいました(*≧m≦*)プププw


ちなみに息子はPSPのゲームカセットで娘はハイカラでした。


昨日は子ハムのポゥ君&ブゥパパの写真だったので今日はハナママのクリスマス写真をUPします


でもそっぽ向かれてしまった・・・


この後、何回も撮影を試みたがすぐに逃げられてしまった・・・


ハナママ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘


w(゜o゜)w オオー! 2㌘も減ったよ

ハナ→25㌘


1㌘増えた。


赤ちゃんハム→18㌘が2匹  19㌘→1匹  20㌘→1匹  23㌘→1匹  24㌘→1匹  25㌘→1匹








『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ













スポンサーサイト

2008.12.25 


Secret

