
--.--.-- 
今日の朝はとっても暖かかった~


21日の夜からの高い気温が22日に未明になっても下がらす、東京の大手町で午前4時前に19.9℃ですって


これは12月に観測した「午前9時までの最低気温」としては過去にない例がない高さなんですって・・・


でも夕方前から雨が降り出し気温がグッと下がり寒くなった


明日からは気温が下がり寒い日が続くみたいです・・・


赤ちゃんハム’sが誕生して24日目の様子をUPします


この日は赤ちゃんハム達に初めてお豆腐を与えてみた。


1枚目の赤ちゃんハムは17㌘の♀(体重は24日目の)
赤ちゃんハム 1























2枚目は18㌘の♀
赤ちゃんハム 2























3枚目は20㌘の♂
赤ちゃんハム 3























4枚目は17㌘の♀
赤ちゃんハム 4























5枚目は19㌘の♂
赤ちゃんハム  5























6枚目は21㌘の♂
赤ちゃんハム 6























7枚目は19㌘の♀
赤ちゃんハム  7























最後の子は食べているときの写真はぼけてしまっていたので食べ終わった時の写真・・・


お豆腐を抵抗なく食べる赤ちゃんハムと恐る恐る食べる赤ちゃんハムがいました。


恐る恐る食べている赤ちゃんハムはビビリのブゥパパに似たのかもね(*≧m≦*)プププw










この写真はお家のお掃除中に赤ちゃんハム’sをお散歩させているところにハナママを合流させてときのもの。


赤ちゃんハム’sが美味しそうに食べている所を暖かく見守る母って感じ


かなりぼけちゃっているのが悔しいです。゚(>д<)゚。
ハナママ&赤ちゃんハム’s























最後は久しぶりのブゥパパ登場

うまうまマミルクを飲んでいる所です。
ブゥパパ






















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘


昨日と変わらず


ハナ→26㌘



昨日より1㌘増えたよ


赤ちゃんハム→18㌘が3匹  20㌘1匹   21㌘が1匹  23㌘が2匹
みんなすくすくと育っています






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ













2008.12.22 


Secret

