
--.--.-- 



昨日、今日はお天気がいいとの予報だったので張り切ってお洗濯物をやろうと思っていたのに朝起きたら空はあいにくの曇り空・・・


私のやる気が一気になくなりグータラ主婦に早変わりしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




赤ちゃんハム'sが誕生して22日目の様子をUpします


って、今日もお食事写真ばかりでごめんなさい


毎日赤ちゃんハム’sの写真を撮っているけれどどれも可愛くてブログの載せるのを選ぶのに一苦労。


って今日も親ばかさんしています・・・







赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























今の時点でと言うか私が確認した結果


♂の赤ちゃんハムちゃんが4匹、


♀の赤ちゃんハムが3匹です






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず。


ハナ→25㌘



こちらも昨日と変わらず。


赤ちゃんハム→17㌘が3匹  19㌘が2匹   20㌘が1匹  21㌘が1匹






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ










2008.12.20 


Secret

