
--.--.-- 

今日も朝から晴れていたがちょっと寒い1日でした(´_`。)グスン


でも明日は晴れて気温が高くなるみたい・・・


お洗濯日和になりそうです


お仕事お休みなのでいっぱい洗濯するぞ~


赤ちゃんハム’sが誕生して21日目の様子をUPします~。


まずはお食事風景。


赤ちゃんハム























赤ちゃんハム























赤ちゃんハム’s
























1番目の赤ちゃんハム、ハナママにそっくり


お家の中に餌を入れるとみんな凄い勢いで食べていますよ。


見ていてとっても面白い・・・


この日、ブゥパパとハナママがあの日以来初めてのご対面をさせました

ブゥ&ハナ

























1枚目の写真ではとっても仲がよさそうに見えますが・・・


ハナママが「チッチ、チッチ」鳴いていました。


隣でカジカジしている赤ちゃんハム2匹が可愛い~。




ブゥ&ハナ


























ブゥパパは積極的でしたが、ハナママは「チッチ、チッチ」鳴いた上にプイって知らん顔しています。


見ていてちょっとブゥパパが可哀想でした


又今度再会させてみようかな~。










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


w(゚o゚)w オオー! 1グラム減ったよ。


ハナ→25㌘



w(゚o゚)w オオー! 今日も1㌘増えたよ。


赤ちゃんハム→17㌘が2匹  18㌘が1匹  19㌘が2匹   20㌘が1匹  21㌘が1匹






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ









スポンサーサイト

2008.12.19 


Secret

