
--.--.-- 

今日は朝から晴れて暖かい1日でした


こんな日はお仕事なんてしていないで溜まっていた洗濯物をパーッと片づけたりしたかったです。



赤ちゃんハム’sが誕生して20日目の様子をUPします


この日初めてブゥパパと1匹の赤ちゃんハムがご対面しました


たまたまチューしている写真が撮れた


とっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この赤ちゃんハム、ブゥパパにそっくり!!


いや!ハナママ似かな?


よくわからん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ブゥパパ&赤ちゃんハム
























2枚目以降は赤ちゃんハムがお散歩中にお食事をしているものです


赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム

























どれも可愛い写真・・・


って今日も親ばか炸裂です(*≧m≦*)プププw





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘


昨日と同じ・・・


ハナ→24㌘



昨日より1㌘増えた。


赤ちゃんハム→16㌘が2匹  17㌘が1匹  18㌘が3匹   19㌘が1匹

『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ










2008.12.18 


Secret

