
--.--.-- 


今日は朝から雨が降りメチャクチャ寒い1日になってしまいました


まるで真冬みたいに寒かった・・・


と思ったのは私だけかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は赤ちゃんハム’sが誕生して19日目の様子をUpします~


って言いつつも今日も動画なんですが・・・


2台の回し車が同時に回っていたり、兄弟仲良く回している姿がとっても可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんハム’sが誕生してから親ばかがパワーアップしてる・・・


皆さんお許しを~













☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘


w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ。


ハナ→23㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
昨日より1㌘減ってしまった。

最近のハナママ痩せてしまってガリガリ・・・

見ていてちょっと辛い・・・

そろそろ赤ちゃんハム’sと離してあげて1匹にしてあげた方がいいのかな?


赤ちゃんハム→16㌘が3匹   18㌘が4匹

『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ









2008.12.17 


Secret

