
--.--.-- 
昨日もまたおさぼりをしてしまった・・・謝罪~!


今日は15時過ぎからお出かけをし自宅に帰って来るのが遅くなりそうなのでいつもより早い更新。


今日は赤ちゃんハム’sが誕生して15日目の様子をUPします(12月11日分)


この日は赤ちゃんハム’sの体重を7匹まとめてではなく1匹ずつ測ってみたハムハム




赤ちゃんハム 1
























2
























3
























4
























5
























6
























7
























1匹だけ9㌘だけれどもしかしたら計測ミスかも


でももしかしたら本当に9㌘かも・・・


次回測ってみたらハッキリわかるかなぁ~。


それにしてもみんな似ているので名前が付けられない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今以上によーく観察して違いを見つけなければ


ブゥパパ&ハナママの体重測定はお出かけから帰ってきてからにします。



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです


 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2008.12.13 


Secret

