
--.--.-- 



千葉は、今日も晴れて暖かい1日でしたjumee☆sun1


お仕事がなければお布団も干したかったなぁ~。



今日は赤ちゃんハム’sが誕生して14日目の様子をUPします顔


昨日も7匹まとめての体重測定をしました。


すくすくと成長していますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんハム’s

























2枚目は体重測定後の赤ちゃんハム’sハムハム


赤ちゃんハム’s
























美味しそうにご飯を食べているけれど、目が細くなっていてちょっと怖いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもこんなお顔も可愛いと思ってしまう親ばかな私でした。


3枚目は、赤ちゃんハムの大きさを何かと比較してみようと思った。


それで何と比較しようかと考えていると・・・


部屋にあった息子の卓球の玉と比較をしてみました。


赤ちゃんハム
























ん~、ちょっと分かりづらいかな


まっいいっか・・・


何か適当過ぎかしら





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→53㌘


1㌘減っていたよ。


でも昨日より測定した時間が遅かったからな~。


ハナ→24㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  また1㌘も減ってしまった。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ








スポンサーサイト

2008.12.11 


Secret

