
--.--.-- 





今日は晴れてポカポカ陽気で暖かい1日でしたよ~


毎日今日みたいに暖かいといいのになぁ~o(*^▽^*)o~♪


生後13日目の赤ちゃんハム’sの様子をUPします。


1枚目は昨日の朝の物。


お家の中の餌が空っぽになっていたのでイチゴゼリーを与えると・・・


赤ちゃんハム’s
























美味しい臭いに誘われて2匹の赤ちゃんハムがやってきました


次に来たのはハナママでした


みんな美味しそうに食べていました。


2枚目の写真は娘の手に乗せている赤ちゃんハムにお初ブロッコリーを与えてみると・・・


赤ちゃんハム
























こんな感じで美味しそうに食べていました。


つぶらな瞳が可愛い~


赤ちゃんハム’sにメロメロな私たちです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


3枚目は2度目の体重測定。


7匹まとめてですが・・・


赤ちゃんハム’s 体重測定
























前回よりもかなり増えていますね。


そうそう、赤ちゃんハム’s全員目が開きました


目が開いたので一段と可愛くなりましたよ


最後に体重測定後の赤ちゃんハム’sの動画を撮ったのでよかったら見てください。










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→54㌘


今日は増えていなかったのでよかった~。


ハナ→25㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   2㌘も減ってしまった。

授乳中なのにこんなに減ってしまって大丈夫なのかな?

ちょっと心配です










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.10 


Secret

