
--.--.-- 


千葉は今日も寒い1日となりました。


午後から雨が降り始め今も尚降り続いております


このまま明日も降り続くのかなぁ?


昨日も体重測定のみの更新となってしまったので今日は、赤ちゃんハム’s 11日目&12日目の様子を書こうと思います。


まず1枚目の写真は、赤ちゃんハム’s誕生して11日目にして初の体重測定。


でも7匹まとめてですが・・・


体重測定




































7匹で63㌘って1匹10㌘ないのかな


それとも計りミス


赤ちゃんハムとインゲン

























赤ちゃんハム’sを見ていると1匹の赤ちゃんハムはスタスタと歩いてインゲンを食べているではありませんか


ちいちゃなお手々でインゲンを持って食べている姿メチャクチャ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これで目が開いていればもっと可愛いのになぁ~




次は12日目の赤ちゃんハム’sです

赤ちゃんハム
























これまた食べている姿。


何を食べているんだろう


ちいちゃなお耳が可愛いよ~。


赤ちゃんハム
























で、次もまたまた食べている写真


最近の赤ちゃんハム’sは、よくハナママの餌を食べていますよ。


そのせいか日に日に大きくなっているような気がします


そうそう、昨日の夜旦那と娘と私とでは赤ちゃんハム’sを見ていると目が開いている赤ちゃんハムがいた!!


旦那は「今、目が開く瞬間を見ちゃったよ!!」なんて嬉しそうに言っていました。


目が開いたらますます可愛くなりましたよ


って今日のブログ親ばか連発でごめんなさい





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→54㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   また1㌘増えちゃったぁ~。

ってことはハナママの2倍の体重になってしまった・・・


ハナ→27㌘


昨日と変わらず。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.09 


Secret

