
--.--.-- 
今日は朝から晴れていたがとっても寒い1日でした


この寒さ明日も続くみたい・・・


赤ちゃんハム’sがいるのでエアコンは付けっぱなしで&衣装ケースに毛布は掛けているけれど真冬は更に何かをしないとダメかな?




今日は10日目の赤ちゃんハム’sの動画をUPします(*´∇`*)






赤ちゃんハム's

























今日は3匹でイチゴゼリーを美味しそうに食べています


これまたとっても可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



7匹とおても元気に育っています



最後に久しぶりのハナママ登場です



ハナママ

























昨日は、珍しく娘の手の上で好物のクルミを食べています(*´∇`*)










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→52㌘


昨日と変わらず。


ハナ→27㌘


w(゚o゚)w オオー!  昨日より3㌘も減ってしまった。

出産前の体重の戻ったね。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ






2008.12.07 


Secret

